家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい13.4

 

オーダーソファ・モダンインテリア通販【e-casa /イーカーサ】

 

【10】カフェ風のクラシックモダンデザイン 2人掛け

 

全体的に見た目がしっかりとしているソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、見た目しっかりとした以外にも、気分よく使いたいなどありますよね。

今回は、カフェ風のクラシックモダンデザイン 2人掛けについて注目してみたいと思います。

カフェ風のクラシックモダンデザイン 2人掛けは、クラシックデザインのため落ち着いた場所では使いやすいといったのが特徴のソファなのですが、後ろ側のデザインも凝った作りになっているので、インテリアにも最適です。

また、後ろのデザインだけでなく、ひじかけ部分がカーブになっているので、うまく手をフィットさせることができます。

しかも、使用している素材がファブリック生地のため一年中使いやすいといったのも、特徴の一つでもあります。

この他にも、若干の高さがあるので、掃除をすることができますよ。

◼カフェ風のクラシックモダンデザイン 2人掛けはどのような種類がある?

色の種類については、グレー・ライトグレー・グリーン・カーキの4種類があり、落ち着き感やリラックス感、上品な感じを演出するのに選びやすくなっています。

 

【11】北欧テイストのこだわりパッチワークソファ 2人掛け

 

とにかくソファで個性を出したいけどどのようなソファがある?と思っていませんか?

また、個性以外にも、ムリなく使いたいなど思ったりもしますよね。

今回は、北欧テイストのこだわりパッチワークソファ 2人掛けについて注目してみたいと思います。

北欧テイストのこだわりパッチワークソファ 2人掛けは、見た目カラフルなのが特徴のソファなのですが、程よいくらいの弾力があるので、見た目に限らず気分よく座ることができます。

また、パッチワークが特徴の点なのですが、ファブリック生地が使われているので、表面的にもこだわりがしやすくなっています。

しかも、くるみボタンがついているので、細かい点に関していっても見た目がよくなっています。

この他にも、脚の部分には天然木が使われているので、パッチワーク以外にも引き立つ点がありますよ。

◼北欧テイストのこだわりパッチワークソファ 2人掛けはどのような種類がある?

色については、ブルー・グレー・グリーン・オレンジの4色あるのですが、クールな印象から温かみを感じるような色があるので、こだわりを持って選ぶことができます。 

 

【12】北欧デザインのおしゃれな肩肘カウチソファ 2人掛け

 

見るからに寝やすそうなソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、寝やすさだけでなく、座面の質などが気になったりもしますよね。

北欧デザインのおしゃれな肩肘カウチソファ 2人掛けについて注目してみたいと思います。

北欧デザインのおしゃれな肩肘カウチソファ 2人掛けは、座面が背もたれに比べて広く設計されているのが特徴のソファなのですが、

脚を簡単に取り外すことができるので、地面に近い感じで寝ることができます。

また、脚を取り外したときでも、ロータイプ用の脚があるため、床面を気にすることがありません。

しかも、背もたれがしっかりとしているだけでなく、適切な固さがあるので、快適にもたれかかることができます。

この他にも、シートの品質ではいくつかに重ねたウレタン・Sバネが連なっているので、長い期間座りやすくなっていますよ。

◼北欧デザインのおしゃれな肩肘カウチソファ 2人掛けはどのような種類がある?

色については、ピンク・ネイビー・グリーンの3色があるのですが、アクセント感を出したい場合や、落ち着いた感を出したい場合など選びやすくなっています。

 

オーダーソファ・モダンインテリア通販【e-casa /イーカーサ】

 

 

ナゲット ファクタリング 口コミ