家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい13.1

 

オーダーソファ・モダンインテリア通販【e-casa /イーカーサ】

 

【1】天然木フレームのレトロモダンソファ 2人掛け

 

ソファの素材についてはとにかく気にかけたいけどどのようなものがある?と思っていませんか?

また、素材に限らず、置きやすさなどにも色々と工夫したいなどありますよね。

今回は、天然木フレームのレトロモダンソファ 2人掛けについて注目してみたいと思います。

天然木フレームのレトロモダンソファ 2人掛けは、ファブリック・PVCレザーといった材質が使われているのが特徴のソファなのですが、しっかりとして座ることができるので、ある程度の時間など座りやすくもなっています。

また、フレームには天然木が使われているので、見栄えもよくなっています。

しかも、脚の高さがあるので、お掃除ロボットを使う場合でも最適です。

この他にも、コンパクトなサイズなので、コーディネートなどもしやすくなっていますよ。

◼天然木フレームのレトロモダンソファ 2人掛けはどのような種類がある?

色は、グレー・レッド・グリーン・オレンジ・ピンク・ブルー・ブラック・ダークブラウン・ダークグリーンの9色あるので、コーディネートのしやすさなどを踏まえて選ぶことができます。

 

【2】2人掛けのコンパクトカジュアルソファ

 

便利で運びやすいソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、運びやすい以外にも使いやすさなども気になったりもしますよね。

今回は、2人掛けのコンパクトカジュアルソファについて注目してみたいと思います。

2人掛けのコンパクトカジュアルソファは、背もたれが着脱式なのが特徴のソファなのですが、移動するのに苦にならない設計がされているので、運びやすくなっています。

また、脚の部分が取り外しができるだけでなく、つけているときはお掃除ロボットが使え、外しているときはロータイプで使うことができるので、たいへん便利です。

しかも、コンパクトな設計なので、インテリアにはふさわしい見栄えとなっています。

この他にも、程よい弾力性で座りやすいだけでなく、横になって寝ることができるので、快適に使うことができますよ。

◼2人掛けのコンパクトカジュアルソファはどのような種類がある?

色についてはベージュ・ダークブラウン・グリーン・グレーの4種類があるので、落ち着き感や高級感など決めながら選ぶことができます。

◼2人掛けのコンパクトカジュアルソファの拡張した使い方は?

脚を外したときにこたつなどにも使いやすくなっています。

 

【3】2人掛けの14段リクライニング北欧風ソファ

 

背もたれも快適に使いやすいソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、もたれかかる以外にも、座面の固さなど気になったりもしますよね。

今回は、2人掛けの14段リクライニング北欧風ソファについて注目してみたいと思います。

2人掛けの14段リクライニング北欧風ソファは、日本製でていねいに作られているのが特徴のソファなのですが、マイクロファイバー起毛素材を使っているので、はだざわりがとても快適となっています。

また、見た目がコンパクトで置きやすいだけでなく、14段のリクライニングがついていて

背もたれの調整がしやすいので、座りやすくもなっています。

しかも、ソファの固さについていえば、程よい固さなので、ゆったりと座ることができます。

この他にも、脚がついていて取り外しができる以外にも、脚のついている状態では収納スペースであったりするだけでなく、ロータイプでも使用ができるので、とても柔軟的ですよ。

◼2人掛けの14段リクライニング北欧風ソファにはどのような種類がある?

色については、レッド・グリーン・ブラウン・ベージュがあるのですが、アクセントのぬくもり感を基準に選ぶことができます。

 

オーダーソファ・モダンインテリア通販【e-casa /イーカーサ】

 

 

個人 法人 サービス